壁再建計画☆

このブログはオンラインゲーム(サドンアタック)の事やら自分の日常のことなどなど色々とつぶやいたりぐちったりするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

いやーすごく疲れたベルです!はい今日はね学校でした~あたりまえですけど、でもなんか将官とかいう調子乗ったやつは水曜まで休みだとか・・・学級閉鎖がなんじゃぼけ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.ってな感じで嫉妬まじりの登校でしたwwなんら変わりない学校生活をおくってましたよwwまぁそれはいいんですがあれですねーもう日が短いですねー部活終わると真っ暗ですよしかも僕のチャリライトの線がちぎれててつかいものにならず・・・無点灯って罰金でしたっけ?ヤバイヤバイ親に新しいチャリ買ってと頼んでも自分で直せですって!あらやんなっちゃうρ(`D´#)もぉぉっ!しかもこのチャリ一回事故ってるチャリだからボロボロなんですよねー誰かかって!wwwそして皆新人戦まじかでがんばってます!残念ながら僕たちサッカー部は人数不足orzサッカー人気無いってなんだよ!野球より面白いよ!I like soccer!まぁ自分へたなんですけどねってな感じでグダグダな終わり方ですが今日はこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
  1. 2009/10/05(月) 21:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<M16が・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

オレの時代でも十分出れる人数居たのになw

まぁサッカーがんばれっ!
  1. 2009/10/06(火) 02:05:37 |
  2. URL |
  3. Neg #vxm979lk
  4. [ 編集 ]

No title

読みにくいから改行ぐらいしようなwww
  1. 2009/10/06(火) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. ベテランRed #-
  4. [ 編集 ]

No title

サッカー最高!
  1. 2009/10/06(火) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. 将官 #-
  4. [ 編集 ]

No title

少しは、うまくなりやがれ
           by 部長
  1. 2009/10/27(火) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. kyohey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berurin12.blog53.fc2.com/tb.php/15-b670489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベルリンかも??

Author:ベルリンかも??
性別:男
誕生日:10月14日 
趣味:PC・ディアボロ
特技:そろばん?
【SUDDEN ATTACK】
Name:ベルリンかも??←痛いです
近いうち bel_ViPerに変えるかもよ!!
Main Weapon:C.Anaconda
Sub Weapon :AK47orM4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
ゲーム (0)
PC環境 (1)
洋楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

